忍者ブログ

おっこの気まぐれ♪ブログ

手作りの石けんや洋服、バックや小物などなど・・・。 しょーもない話から、手作りの物の話までいろんなことを書いたブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子好き。

こんばんはおっこです。
今日は夏用の帽子を買いにいきました。
(神経痛なのにふらふらであるいてんじゃねー!って?ごめんちゃい
で、行ったのは吉祥寺のSHAZBOT(シャズボッツ)
http://www.sgm.co.jp/shopping/fashion/shazbot.html
↓↓↓の帽子と

更にカジュアル用にキャップを買いました。
真ん中にはスパンコール(画像クリックして大きくしても見にくいか?)
↓↓↓

そして急にドーナツが食べたくなりミスドに行き、なんだか
キッズメニューというものがあり、ミスドキャラの「12ピース」のパズルが付いていたの!

でもその他、違うおもちゃもついてたよ。でも今うちのチビは、パズルがお気に
恥ずかしがりながら「このメニューって大人でも大丈夫ですか?」と聞いてしまいました。
そしたらオッケーだったので注文しました。
が、キッズメニューなのでドリンクにアイスコーヒーがなく、
しかたなくアイスウーロン茶を飲みました。
しかもちょっと少ない様な気が・・・。まっしょうがない。

あ~しかしカラダがいてぇ・・・・・・
年には勝てないわ・・・。すんません!まだ10時過ぎですが寝ます!
皆様よい夢を





PR

二日酔いでなくて・・・

こんばんはおっこです。
おとといはおとなりのきみぃ夫婦と3時まで飲んで、
昨日、一日中二日酔いだと思って気持ち悪さと戦って、
当然その日は休肝日。
が!夜寝る前に熱があることに気づき、最近の二日酔いは熱まで出るんかいな!?
と思いつつ年をかんじてしまいました・・・
10時に床に入り、そして今日も気分がすぐれない・・・
いくら年でも二夜連続二日酔いってかこれじゃあ三日酔い
朝もお昼も夜も食欲なく、でもおやつはキッチリ食べた(別バラ?)
そして今日も休肝日さ・・・
ってか飲みすぎとかじゃなくて、別の病気だったりね
まいっか。
画像がないと寂しい感じがするので、最近買ってきた『こけ玉』の写真でも載せます。

でも衝動買いしたので入れ物がなく、ちっちゃなすり鉢がヤツの居場所です。
すっかりなじんでんだこれが!
やっぱり緑やお花はいいね

PS  やっちゃん、今日はいつまでも立てこもって・・・じゃなくて居座ってごめんね!
   でもまた居座りに行きます

おっこの過去の恋話

こんにちはおっこです。
最近歌の話をしているので、ふと思い出した歌に関するおっこの
過去の恋話をお聞き下さいませ。(聞きたくないって?)
昔19ぐらいの時、付き合っていた人がいました。
でも実はその時もう一人気になっている人がいて、
その人もおっこのことを気になっていました。
ある時、彼氏以外のその男の人に「鈴木トオル」の
『天使を盗んで』という歌を聴かされました。
まさしくその歌詞にには、その時の彼の(彼氏じゃない方の)
気持ちがいっぱい詰まっていました。
あえてここには歌詞は載せませんが、気になる方は検索してみてね
で、そのあとの三角関係はというと・・・。
ご想像におまかせします
でも、今あの歌詞を見てもドキドキします
若かったな~としみじみ思うね。
今こんなこと旦那以外に言われたら・・・。
な~てこんなこともうありえないね残念ながら
あっても困るし!あははっ!

ブレンド終了

こんばんはおっこです。先程エッシェンシャルオイル(以下EOと呼びます。)のブレンドをしました!石けんに使うEOは使うその日にブレンドするのではなく、使う何日か前にブレンドしておくと香りが馴染むそうですでもなんだか風邪で鼻水が出てるのに、良い香りにブレンドできたか心配そしてまだ9時なのにやたら眠いなんだかな~

ありがとー!!

こんばんはおっこです。
今日は「FIELD OF VIEW」(古!!)
たぶん若い人は知らないかな?(ってか絶対知らない!?)
の「Last Good-bay」聞きながらブログってます。
いい曲だよ~。
でも曲がかかってると、つい調子に乗って歌っちゃってブログ書けないじゃん!!(おばか?)
で、今日古い友人「せり」から地元のいろいろな情報が入ってきました!
コメントもありがとう
いつもせりには楽しい情報をいっぱいもらって楽しいです!ありがと
でもせりのおチビちゃんは、今具合が悪いらしく遊べません。
寒くなったり暑くなったり、チビたちには辛いよね
てかおっこも辛い感じ・・・。(確かにおっこもちびっちゃいけど・・・)
でも頑張ります
早くせりんちのおチビちゃんが復活したらいいな!がんばれ~!
最後は、大沢誉志幸の「そして僕は、途方に暮れる」でお休みなさいをしたいと思います。
(やべ!年代がバレる!!


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/27 おっこ]
[10/22 きみぃ]
[09/03 おっこ]
[09/03 きあらのママ]
[08/08 きみぃ]
HN:
「おっこ」
性別:
女性
職業:
主婦?
趣味:
浅く広くいろいろ。主に手作りモノ
自己紹介:
こんにちは「おっこ」です。
浅く広くいろいろなことにチャレンジし、そして甘い物とお酒をこよなく愛し、旦那一人と今年幼稚園のチビ1匹と、毎日面白おかしく暮らしています。
忍者ブログ [PR]
Template by repe